[PR] 投資

れぽれぽ。


【プリキュア】 トロピカル~ジュ!プリキュアショー & 撮影会 / トロピカルパクト と クロウカード  2021/05/07(金) *


先月、ハウジングセンターで行われていた 『 トロピカル~ジュ!プリキュアショー 』 へ行ってきました。
2月末から放送が始まったプリキュアシリーズの最新作 『 トロピカル~ジュ!プリキュア 』 に、どハマりしている娘さん。
娘の誕生日にサプライズで、
変身アイテムである 『 トロピカルパクト 』 をプレゼントしたところ、
大喜びで、ずーっとずーっと遊んでいました(*^^*)
私も子供の頃に、魔法使いサリーちゃんの変身リングコンパクトを買って貰って凄く嬉しかったので、
娘にも魔女っ子アイテムをプレゼントしたいとずっと思っていたんですよね。
今回、夢が叶いました(*^^*)
202104purishow-1.jpg
付属のリングは4つだけ ( キュアサマー、コーラル、パパイヤ、フラミンゴ ) なのですが、
ガチャガチャや、食玩で別途、2つのリング(写真上部左右配置の2つのリング)を予めゲットしていました♪


ちなみに、もう一つサプライズで、
カードキャプターさくらも大好きな娘に、
『 クロウカード 』 をプレゼントしました

新旧・魔女っ子アイテムの共演

202104purishow-3.jpg

私的には垂涎ものの組み合わせだったのですが、
私の、完全に自己満足だったようで、
娘の反応は今ひとつ…
クロウカードは一瞥しただけで、
あとは、プリキュアのトロピカルパクトに夢中になっていました(^ ^;)
クロウカードはギミックが無いので、小さい子には面白くなかったようです。
本当は、さくらちゃんの封印の杖や、夢の杖をプレゼント出来たら良かったのですが、
廃版となっており、プレミア価格になっているので入手出来ませんでした(ToT)


続きましては、プリキュアショーのレポです。
前作の 『 ヒーリングっど♥プリキュア 』 の時に、
イオンモールで行われていた撮影会には行った事があるのですが、
プリキュアショーは今回が初めてでした。
混み具合が分からなかったので整理券配布の30分前に行ったところ、
既に、ある程度の待ち列が出来ていました。
ですが、無事、
前方2列目の席 ( 地面に、グループ毎で座れるブルーシートが敷かれていました ) で
観覧することが出来ました(*^^*)/
見やすかったです。娘も大喜びで見ていました。
娘はプリキュアコーラル推しなのですが、
コーラルちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!!!(*´▽`*)
プリキュアショーの最後には、
プリキュアのエンディング曲がかかり、
プリキュアたちがエンディングダンスを踊ってくれました!!
フォーメーション&ダンスが完璧で、
アイドルのショーを見に来たような気分になりました(*´▽`*)
ショーはSNSに写真掲載不可のため、モザイク写真にて失礼いたします(>_<) ↓
202104purishow-2.jpg


♡ ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸市情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ 人気ブログランキング

« 【雑記】 Pasco 『 選んで楽しい!春のプレゼント 』 キャンペーン当選!!||【岐阜観光】 世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ »

コメント

コメントの投稿

スパム避けのため、コメントは承認されたもののみ表示される設定にしています。
あらかじめご了承下さい。


非公開コメント


TOP

雑記は ツレヅレ へ。

※ 当ブログ内の文章や画像等の無断転載及び複製、引用等の行為はご遠慮ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
人気ブログランキング

名前:
メール:
本文: