[PR] 投資

れぽれぽ。


【バレンタインチョコレート感想】 モロゾフのミッフィーチョコレート@松坂屋名古屋店   2020/02/12(水) *


今年のバレンタインチョコレート は、
松坂屋 名古屋店 で開催中の
『 松坂屋ショコラプロムナード2020 』
へ買いに行ってきました。

去年までは夫向け(高級チョコ)を意識して購入していたのですが、
今年は完全に娘ウケを狙ったチョコレートをチョイスしてしまいました(^_^;)
モロゾフ『 ディック・ブルーナ by モロゾフ 』 シリーズ から、
ミッフィーポーチM ( 1,296円 )
ミッフィーコレクション ( 702円 )
2020valen-1.jpg
2020valen-2.jpg
ポーチは松坂屋限定デザインで、
行った時にはラスト4個になっており、
その4個も見る見るうちに売れていったので、慌ててゲットしました。
缶は真ん中がマグネットになっており、取り外し可能になっています。


絵本型の可愛い ミッフィー ピクチャーブック ( 864円 )
202020miffy-1.jpg
202020miffy-2.jpg
ばあばから娘へのバレンタインチョコで貰いました。
娘は まだチョコを解禁していないので、チョコは私が美味しく頂きました(*^_^*)


ミッフィーのフォトスポットが去年に引き続き今年もあったのですが、
フォトスポットに設置された椅子を、
休憩の椅子代わりに陣取って座っているお爺ちゃん&孫2人が
ずーーーーーーーーーーーっと居座っていて、
結局最後まで どいてくれず、撮ることが出来ませんでした 写真撮りたかったのに~!!!
やんちゃ盛りの男の子二人を
子供が絶対に興味ないであろうチョコレートの催事場までわざわざ連れてきて、
その子供たちのお守をお爺ちゃんに押し付け、
あまつさえフォトスポットにベビーカーを ドーンと放置したまま、
自分は優雅に長時間チョコレートを吟味しに行った母親に、一言もの申したい。

フォトスポットにベビーカーと子供とお爺ちゃんを放置するんじゃない!!!

おそらくですが、お爺ちゃんは自分がフォトスポット(休憩しちゃいけない場所)に放置されたことを分かっていなかったと思います。
ですが、ベビーカーを置いた母親の方は分かっていたはず。
分かっていて子供と自分の父親とベビーカーを
そんな場所に長時間放置した罪は重いと思います。
お爺ちゃん、大混雑の催事場のど真ん中で、やんちゃ盛りの孫2人の面倒を押し付けられて、
脱走を図る孫たちに頻繁に注意していてグッタリしてましたよ…

♡ ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキング

Tags : チョコレート バレンタイン ミッフィー

« 写真追加しました。||【神戸観光】 紅葉の相楽園 / 【神戸カフェ】 相楽園パーラー »

コメント

コメントの投稿

スパム避けのため、コメントは承認されたもののみ表示される設定にしています。
あらかじめご了承下さい。


非公開コメント


TOP

雑記は ツレヅレ へ。

※ 当ブログ内の文章や画像等の無断転載及び複製、引用等の行為はご遠慮ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
人気ブログランキング

名前:
メール:
本文: